岐阜・愛知で屋根・外壁塗替えリフォームならリペイン工房。
こんにちわ。
禁酒4日目・・頑張ってます(笑)
今日は日曜ですが、現場は動いております。
ご近所の皆さま方にはご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
さて
昨日に引き続き弊社事務所がある建物の進捗情報をお届け致します。
足場架け2日目になり、今日で足場架けは完成します。
事故もなく怪我もなく順調に進んでおります。
ただ、1階が店舗になっているためそこに来て下さるお客様には駐車しにくい状況であるため
誠に申し訳ない気持ちです。
1日でも早く終われるよう頑張りますので、ご理解とご協力宜しくお願い申し上げます。
さて、
1階の店舗の紹介を簡単にしたいと思います。
定食居酒屋 すいか
お昼はランチ、夜は居酒屋さんになります。
スイカは置いてないです(笑)
パン屋さん
朝早めにいくと出来立てのカレーパンが食べれます。
抜群に美味いです!
花銀さん
ラーメン屋ですね。
ラーメン大好きな僕としては有難いです(笑)
と、いったようにお昼のランチに寄ってもらって
その後に現場見学に参加されるのも有かと思います(笑)
足場架けが終わった後にパシャリ📷
真ん中にいるのが田中親方。
足場を組ませたらこの人に敵う人はいないんじゃないか!というくらい素敵な足場を組んでもらえます。
足場もただ組めばいいってものじゃなく、緻密な計算が必要とされます。
近隣やお客様への配慮や計算しつくされた組み方など・・
誰でもできるものではありません。
その中でも田中親方は群を抜いて素晴らしい職人だと思います。
足場完成です✌
明日から塗装工程に入っていきます。