KAI+活フェア!イベント出展!

皆様こんにちは!

イベント出展大好き!リペイン工房です(^^)/

岐阜で一番会える塗装屋さんとして、2024年一発目のイベント出展でございます!

KAI+活フェア!

どんな内容のイベントかというと、

まさに人生100年時代が到来し、50歳でもまだ人生の折り返し地点。

プレシニア世代と言われる50代においても、人生の後半にどう備えるかを早い段階から考えることが必要になってきます。

また2035年の日本では、総人口の半数が離別や未婚による単身者になると言われており、長寿による介護問題や、毎年増えつつある空き家問題は、今こそ皆が関心を持ち取り組むべき課題です。

65歳以上のシニア世代においても、健康やお金の問題等様々な不安があるなか、それぞれの人が抱える問題に対し、何かしら解決策を提示し、様々な出会いよって人と繋がり、今まで手がつけられなかったことに一歩踏み出すことで、目の前が開け、快適に毎日を送ることができるよう。

充実した人生を送るため、あなたの『活』を発見してみて下さい!という内容のイベントです!

さて、KAIとは何か?

KAI(カイ)は漢字にすると・・

『介』『開』『会』『解』『快』

上の文章にこの5つのKAIが含まれています。

私たちは、長い人生の中で色んなKAIを目の当たりにします。

『KAI+活フェア』出展のお話をいただいた時、塗装と繋がることがたくさんあると思いました。

皆さんの大切な住まいのメンテナンスに関わらせてもらう出会い。

屋根や外壁、雨漏りの住まいの悩みを解決する。

塗装によって心地よい、快適な空間を演出する。

玄関やトイレ、ポイントで様々な色を取り入れ、気持ちを開く。

皆さんの気持ちが明るくなるイベントです!

日程:2024年3月31日(日)参加無料

時間:10:00~16:30

場所:柳ケ瀬グラッスル35 Gテラス

岐阜市徹明通2丁目18番地

ご家族、ご友人皆さんお誘いの上、是非遊びにきてください!

抽選会もあるそうです♪

塗装や防水・雨漏り補修のご相談・ご質問・無料診断、お見積りは無料です!

  • 小さな塗装工事でもお願いできますか?
  • 相見積もりで検討するけど、いいですか?
  • 概算金額を教えてもらえますか?
  • など、お気軽にお問い合わせください。
0120-3341-35

営業時間 : 午前8時~午後8時 土日祝も営業

無料診断やお問い合わせされても売り込みは一切いたしません! ご相談だけのお電話も大歓迎です。安心してお問い合わせください!

ご相談・ご質問・無料診断のご依頼フォームはこちら
ページトップへ戻る

0120-3341-35

営業時間:朝8時~午後8時(年中無休)